ニュース(支部会員向け)

For members

2月支部研修会開催延期のお知らせ

2021年01月18日



先に告知しました令和2年2月の支部研修ですが、新型コロナウィルス蔓延および緊急事態宣言の発令を受けて、延期いたします。
なお延期後の日程、開催方法については、改めて告知をしますので、当支部HPの掲載記事などでご確認を願います。



 <今回延期をする研修会の内容>

 1. 日  時  令和3年2月5日(金) 午後6時00分-

 2. 会  場  田中田村町ビル貸会議室 8階

 3. 科  目  「改正建設業法の施行について」
          経営管理責任者要件など、令和2年10月1日より改正された建設業法の概要と審
          査についてお話いただきます。

 4. 講  師  行政書士 藤本 徹馬 先生(新宿支部)

以上
         

» 次の記事へ:6月支部研修会開催のお知らせ

» 前の記事へ:12月支部研修会開催のお知らせ