ニュース(支部会員向け)

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平成27年度支部総会終了のお知らせ

2015年05月01日


 平成27年度東京都行政書士会港支部 総会 並びに平成27年度東京行政書士政治連盟港支部 総会は、平成27年4月17日(金)に開催され、支部会員全員に送付した招集通知記載の各議案について、原案どおり可決承認しました。また本年は支部役員改選の年にあたり、新役員は、About us記載のとおりとなりましたのでご報告します。決議内容・議事録は、別途支部会員宛に送付いたしますのでご確認ください。


□ 支部会費について

 例年支部会費については、支部総会出席の方については、総会出席時に徴収をさせていただき、欠席の方については、総会報告関係の書類を送付します際に支部会費納付のための書類も一緒に同封をして、お支払をお願いしています。今年も支部会員全員に総会報告関係の書類の送付を行いますが、総会欠席の方には郵便振替用紙のほかに銀行振込方法の記載も一緒のご通知させていただきますのでよろしくお願いします。支部年会費は4,000円です。


□ 会員業務案内作成のご協力依頼

 昨年度より港支部として、支部管内の役所等設置を目的として、支部会員の会員業務案内を作成するため、名簿作成のご協力をお願いしているところですが、応募が芳しくなく作成するたけの内容に至らない状況です。今年度、改めて支部会員の皆さんに往復はがきの方式で、会員名簿作成のお願いを送付する予定です。港区を中心として、区役所、商工関係等公共の場に名簿を設置、またウェブにも掲載をして、当支部会員の幅広い業務の内容を市民の皆さんにご理解いただくとともに、会員の皆さんの取り扱い案件につながるよう啓蒙していく目的です。会員の皆さんにはぜひご協力願います。



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