ニュース(一般向け)

For general

10士業「港区くらしと事業の無料相談会」開催のお知らせ

2019年05月22日


 来る6月29日(土)午後1時30分から、行政書士、弁護士、税理士、司法書士、不動産鑑定士、土地家屋調査士、社会保険労務士、公認会計士、弁理士の10士業合同で、昨年に引き続き「港区くらしと事業の無料相談会」を広尾の都立中央図書館4階多目的ホールにて開催します。
対象は、港区在住、在勤、在学の方、または港区内の事業者の方で、相談内容については個人の相談、事業の相談を問いません。事前予約制でして、相談時間は1枠30分。
詳細は添付のパンフレットをお読みください。事前予約の受付は、電話で03-5472-1120東京都不動産鑑定士協会 事務局(平日10時より16時まで)にて一括して受け付けております。
昨年も多数の方々にご利用をいただいて大変好評でした。事前予約制ですので、関心のあります方は、是非お忘れなく予約の受付をなさってください。昨年は相続関係や成年後見の相談の他、事業に関するご相談も多かったのですが、著作権に関する相談も割と多かったのが港区らしい特徴でした。相談分野は多岐にわたっても結構です。どうぞ奮ってご参加ください。




» 前の記事へ:10士業「港区くらしと事業の無料相談会」開催のお知らせ